SSブログ

プロテインダイエット [ダイエット]

資格試験のために学校に半年通うことになり3か月が経ったところ
すっかり5kg太りましたorz

授業の合間に食べるお菓子を食べ、またイスに座っているだけの
動かない生活を送っていたから太るのは当然なんですが
こんなにも太るとは思いませんでした(/ω\)

運動量も減り、体力も減っているので
ビリーに入隊しようにも10分でばてて続きません…

なので、以前から興味があったプロテインダイエットをやってみようと思いました
買ったのはDHCで、ちょうどサプリとクレンジングを買う用事があったので
試しに3箱!?も買ってみました

早速届いたので、今日の昼にバナナ味にチャレンジ
思ったほど甘くなく、飲みにくさもなく全量摂取
1日1回はこのプロテインダイエットを続けていけるようにしたいです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会鳥はむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。