SSブログ

鳥はむ完成 [Cooking]

鳥はむが完成しました!!

胡椒をかなりまぶしたので、洗えばとれるだろうと思いましたが、
ほとんど取れず…
形を整える時に、ラップでもいいのですが
鳥はむをゆでる時のスープが美味しいということなので
タコ糸で成形してみました

不器用なので、形が汚いです(/ω\)

5分ほどゆでて、6~8時間放置なのですが
夕飯時に出したかったので、4時間ほどで出して切りました

切り方がきれいじゃないのもご勘弁をorz
もっとピンク色になるそうなので、今回は茹で過ぎたようです
でも、味は美味

胡椒がかなりきついかなと思いましたが、気になりませんでした
家族からは「脂身はいらない」という言葉を頂いたので
次回からは脂身を取って作ってみようと思います(*'-')


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

もぽ

おいしそうですね
by もぽ (2007-12-30 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状取戻し②年賀状取戻し完結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。