SSブログ

燃え尽き症候群?? [つれづれ日記]

先週末まで、仕事に追われ資料つくりのため、
睡眠不足が続きました[バッド(下向き矢印)]

やっと何とか仕事も一段落し、またいつもの
日常の生活に戻りましたが、どうもやる気が起きません…

ダイエットも不規則な生活のため、食生活からジムまで
行かず、体重は以前よりさらにUP[グッド(上向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
ジムにも行かなきゃと思いつつ、出かける気が起きません

もしや、燃え尽き症候群かな~と思っていますが、
締め切りのない仕事はまだまだ残っていますし、
そろそろ自分に活を入れねば[exclamation×2][exclamation×2]

今日からダイエット、そして仕事がんばるぞ~~~[むかっ(怒り)][右斜め上]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べすぎですグリーンカーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。