SSブログ

金木犀の香り [つれづれ日記]

毎年、この時期になると、近所から
金木犀の香りがして、愛犬の散歩のとき
とても気持ちいいです[わーい(嬉しい顔)]

金木犀の香りは、昔トイレの芳香剤によく
使われていたので、嫌い、もしくは苦手だと
いう人が多いと思いますが、うっすらと薫る
金木犀の香りはとてもいい匂いがして私は好きです[揺れるハート]
花も小さいオレンジの花がたくさんついていて、
かわいらしいです[揺れるハート]
でも、金木犀は短い時期だけなのか、すぐに
匂いがなくなってしまうので、見つけたら
ぜひ鑑賞してください[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水泳とウォーキング桜吹雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。