SSブログ

水泳とウォーキング [ダイエット]

5min.walkにハマっているせいか、ウォーキングを
頑張っています[パンチ]

季節外れの夏休み中にもっと長距離を歩きたいと
思っていましたが、昨日は夏日に
戻ったかのような暑さ…[たらーっ(汗)]
昼間に長時間歩くのは、大変だ~と思い、
でも、長時間歩きたいしどうしようかと考え

一駅先のジムまで歩いていこうと決めました[わーい(嬉しい顔)]

初めて歩いて行くので、どのくらい時間がかかるかと
考えながら、Run&walkを起動し、ウォーキングしてみ
たら
30分ほどで着きました
ジムに着いて、1時間1.4kmほど泳いでから
また歩いて家路に

さすがに、歩いて泳ぐのを一緒にしたせいか、
夜にはめちゃくちゃに疲れました[バッド(下向き矢印)]
休みのときしか出来なけど、出来るときは続けたいです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃酒2週間目金木犀の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。